おおまめとまめ育児日記

2017年女児出産 育児中の記録 絵日記

【レポ】明星 一平ちゃん夜店の焼そば すだちポン酢マヨ醤油味

【スポンサーリンク】

明星 一平ちゃん夜店の焼そば すだちポン酢マヨ醤油味

2019年2月4日に一平ちゃん夜店の焼そば シリーズに新たに加わったすだちポン酢マヨ醤油味を食べてみました。

一平ちゃん すだちポン酢マヨ醤油味 出来上がり

名前もパッケージも美味しそう!

開封

一平ちゃん 開封

特に変わったところはなし。
お湯を入れて3分待ち、湯切りする。

一平ちゃん ソース投入

まずはソースを入れてまぜまぜ。
苦手なマヨビームだが、今回は大成功ではないだろうか。
最後にネギ、ゴマ、ブラックペッパーが入ったふりかけをかけると...出来上がり!

一平ちゃん すだちポン酢マヨ醤油味

一平ちゃん すだちポン酢マヨ醤油味

食欲をそそる見た目。
近くで香りを嗅ぐと少し酸っぱい香りがする。

口に入れて1番に感じたのは柑橘系の香り。
慌ててパッケージを見直した。

すだち

ポン酢マヨにばかり目がいってたが、すだちの文字が!

「すだち風味マヨ」ということはマヨネーズからこの味が...さっぱりして美味しい。

というか、全体的にさっぱりしている。

ブラックペッパーがかなりかかっているように見えるが、ブラックペッパーの刺激的な辛味はあまり感じない。

一平ちゃん すだちポン酢マヨ醤油味 箸で食べる様子

勢いよく食べてそうな写真が撮れて笑いがとまらない...野獣っぽい
ハグハグ言いながら食べていそうだ。

カップ焼きそばは個人的に味の濃いものばかりなイメージだが、これはソースのしつこさも全く感じない。
味が濃いのが好きで追いソースしてしまうような人には少し物足りないかもしれない。
すだちポン酢マヨ醤油味、酸っぱすぎず濃すぎず、最後までさらりと食べることができた。
暑い夏にも食べやすそう。

ごちそうさまです。

商品情報

一平ちゃん すだちポン酢マヨ パッケージ
希望小売価格 180円(税別)
内容量 127g
発売日 2019年2月4日(月)
発売地域 全国

栄養成分

一平ちゃん すだちポン酢マヨ 栄養成分表