おおまめとまめ育児日記

2017年女児出産 育児中の記録 絵日記 料理 もろもろ

買い置きにぴったり!バーミヤンの冷凍餃子が便利で美味しすぎた!

【スポンサーリンク】

餃子大好きおおまめです。

先日餃子を食べようと王将に冷凍餃子を買いに行ったら、混む時間帯を外して行ったのにも関わらず店内に人がうじゃうじゃ。

このご時世、人混みは避けたいと思い、王将は諦めました。

そしていざ向かったのはバーミヤン。

バーミヤン ギョウザ

実は2020年10月15日(木)よりバーミヤンの冷凍餃子が全店で販売されるようになったのです。

買いに行こうと思っていたのですが、なかなか機会がなく今に至ります。

なんでもっと早く買いに行かなかったのか後悔するほど美味しかったのでご紹介します!

バーミヤン冷凍餃子40個入りお持ち帰り

バーミヤン 冷凍生餃子

バーミヤンの冷凍生餃子は1つの大きな袋に40個入りで販売されています。

お値段税抜き799円!!税込863円です。

安い!!安すぎる!!

10個あたり約200円で購入できますね。(王将は6個あたり220円)

しかも無添加なのです!

合成着色料不使用
合成保存料不使用
人工甘味料不使用
安定剤不使用

無添加はとても嬉しい。

餃子を購入するとタレとラー油もたっぷりついてきます。

ギョウザのタレ ラー油

たんまり。

店舗での買い方

私が行った店舗ではお持ち帰り用の端末(カラオケのタッチパネルの様なもの)がレジ近くに用意されており、端末で注文するかたちでした。

その後お会計を済ませるとレジの方が中から冷凍餃子を持ってきてくれました。

他にもお持ち帰りメニューはたくさんあるので、端末を操作しながらじっくりと選べるのは良いと思いました。

調理 焼き方

①フライパンに餃子を並べる。

②餃子が半分浸かるほど水を入れて蓋をして中火で6分加熱する。

③蓋をとり強火で焼き色がついたら出来上がり。

フライパンで餃子を焼いている

テフロン加工ではないフライパンを使用する場合は油をひいてください。

出来上がり♪

付属のタレとラー油、あと自家製のニラ味噌も用意しました。

焼き餃子 サラダ スーパードライ

至高の時間 餃子とビールで晩酌

餃子を箸で掴んでいる

いただきます!

うわぁぁぁぁぁああ!!

ジューシー!!

肉汁がすごい!

バーミヤンは近くにあるのですが、何年も行っていなかったのでスーパーで販売されている冷凍食品のような小さい餃子だと思っていましたが予想以上に大きい!!

そして何より美味しい。

こんなに美味しい餃子が家で……手作り餃子も好きですが、包む時間、買い出し時間、片付けを考えると本当に馬鹿らしくなっちゃいます。

ビールもいただきます!

幸せ......

買い置き冷凍餃子はバーミヤンで決まり!

私餃子は京都王将より美味しいものに出会ったことがありません。

しかし今回バーミヤンの冷凍餃子を食べてみて引けをとらない美味しさに驚きました。

お腹がすくたびに焼いてしまいそうなほど美味しいです(怖)

そして無添加なのもやはり嬉しい。

スーパーに売っている冷凍食品の餃子も美味しいのですが、やはり味が違います。

今後冷凍餃子を買う時、わが家ではバーミヤン率があがること間違いなし!

バーミヤンがお近くにある方は騙されたと思ってぜひ食べてみてくださいね。



Instagram
にほんブログ村 子育てブログへ