おおまめとまめ育児日記

2017年女児出産 育児中の記録 絵日記

【レポ】Pascoベルギーチョコレートのタルト 【こだわりスイーツ】

【スポンサーリンク】

パスコ こだわりスイーツ ベルギーチョコレートのタルト

f:id:oomametomame:20190324134246j:plain

前回は同シリーズの宇治抹茶ケーキをご紹介しましたが、
今回はベルギーチョコレートタルトです。
前回の記事はこちら↓
www.oomametomame.com

まだこだわりスイーツシリーズを食べたことがない方いらっしゃいますか!?
食べてほしい。
美味しいものとか良いものは人に勧めたくなるおおまめ。
今すぐスーパーへ

好評につき販売地域拡大

前回にもお伝えしましたが、
こだわりスイーツは関西・中国・中部・四国でしか販売していなかったシリーズ、しかし好評のため2019年1月から関東でも販売されるようになったのです。

実食

いただきます。

チョコレートケーキ

コーヒーの用意もできました。
(チョコレートタルトはかなり甘めなのでブラックがおすすめ。牛乳も◎)

カットしたチョコレートケーキ コーヒー

パスコさんのタルトは基本ずっしり、ギュッと詰まっている。

底の方はサクサクしていて、中は超しっとり。

宇治抹茶ケーキは甘さ控えめだったがチョコレートはかなり甘め。

うーん、表面の砂糖が甘い。
個人的には表面の砂糖はいらない。
ただ見た目のことを考えると砂糖がなければ真っ黒な爆弾みたいになってしまう。

チョコレートケーキ 断面
断面。
この断面を見れば中がぎゅっとしきつまっているのが伝わると思います。
はぁ〜美しい。

同シリーズの抹茶ケーキを食べた時は口の中がモサモサする感じたったが、チョコレートタルトはンゴンゴする感じ。

食べたことがない方は是非一度食べてンゴンゴしてみて下さいね。

栄養成分表示(1個あたり)

パズコ ベルギーチョコレートのタルト
栄養成分



にほんブログ村 子育てブログへ