おおまめとまめ育児日記

2017年女児出産 育児中の記録 絵日記 料理 もろもろ

【2020年の抱負】ブログを頑張る&黄金のコイキングを捕まえる

【スポンサーリンク】

みなさま明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

ネットに包まれたみかん
年末いただいた高級みかん。大きさはオレンジほどあります。

2020年 今年のブログ目標

去年の12月末頃からまたPVがガタ落ちし始めました。

なんてこったぁぁあ!!!

どうしたものかと思いつつもしっかり対処する余裕はありませんでした。
そんなこんなで良いとはいえない状態ですが、今年1年はブログを頑張りたいと思っています。
というのも私に残された時間はあと1年!!
来年には娘が幼稚園に通う予定です。
そうなればまた生活もガラリと変わりブログを書く時間が今よりなくなるかもしれません。

なので今年1年は悔いのいようやりきります。

皮をむいたみかん
甘くてすごく美味しいよ〜とハードルを上げられたみかん…酸っぱくて驚きました。
家にあった1個30円のみかんの方が5倍ほど甘かったです(笑)。

あと1ヶ月でブログを初めて1年です。

何度も心折れかけましたが、続けて良かったです。

ということで頑張りすぎてブログがしんどくなっちゃわない程度に頑張るぞ〜!

では、今週のお題「2020年の抱負」でした。

お正月の短期目標

1月4日まではポケモン剣盾(ソード・シールド)で黄金のコイキング(色違い)の出現率が高くなってるので頑張って捕まえたいと思います。

金色のコイキング
縁起が良い。

ちなみに今日、夫とまめ(娘)は初詣に行きました。
私は置いていかれました(笑)。
なぜかはわからないけど置いていかれた私はここぞとばかりにコイキングとバトルしました。

黄金のコイキング6匹ゲットだぜ(うち2匹夢特性)!

こんな私ですが、皆様末永く仲良くしてやってください┏○ペコッ



Instagram
にほんブログ村 子育てブログへ