おおまめとまめ育児日記

2017年女児出産 育児中の記録 絵日記 料理 もろもろ

ハロウィンドーナツが可愛くて映えすぎる!【JACK IN THE DONUTS(ジャックインザドーナツ)】

【スポンサーリンク】

ジャックインザドーナツのハロウィンドーナツ

ジャックインザドーナツのハロウィンドーナツ

今回はドーナツ専門店のジャックインザドーナツからハロウィンドーナツ「ジャック・オー・ランタンドーナツ」をご紹介します!

ジャックインザドーナツの店頭に並ぶハロウィンドーナツ

可愛すぎて店頭で見た時震えました(笑)。

ジャック・オー・ランタンドーナツ

こちらがその「ジャック・オー・ランタンドーナツ」。

見てくださいこの愛らしい顔!!

求肥を使用したパンプキンの顔にパンプキンクリームを詰めたドーナツが入っているようです。

イートイン 258円
テイクアウト 253円

ジャック・オー・ランタンドーナツの写真

まずはドアップからどうぞ。

ジャック・オー・ランタンドーナツ

可愛い!!

次は横から撮影。

横から見たジャック・オー・ランタンドーナツ

横から見た時のすましたお顔も可愛い(もう全部可愛い)。

ハロウィンドーナツとコーヒー

ブラックコーヒーも用意できたので、早速食べましょう!

えっ中がどうなってるか見たい?

こんな可愛いドーナツを真っ二つにしろと言うのですね...。

ギコギコギコ...

ジャック・オー・ランタンドーナツの中身

パッカーン🌜🌚🌛

謎だった顔部分もしっかり詰まっています。

危うく顔を真っ二つにするところでしたが、前後に切断したので可愛いお顔は無事ですよ♪

実食

コーヒーとドーナツ

いただきます。

頭の部分はもっちもちで中にカスタードが詰まったドーナツが入っています。

もちもちは雪見だいふくの外みたいなやつですね。

※雪見だいふくも求肥でした。同じです。

ドーナツ部分は外はカリッと中はしっとりジューシーなドーナツ。

外のカリッとしたところが美味しい〜!

ドーナツの上にのってる黄色いクリームは甘さ控えめで上品なお味でした。

ごちそうさまでした。

夏の限定 白桃デニッシュドーナツ

こちらは7月ころに食べた夏の限定ドーナツ、「白桃デニッシュドーナツ」。

こちらとても美味でした。

白桃デニッシュドーナツ

白桃デニッシュドーナツ

この時定番ドーナツもいくつか購入したのですが写真は撮っていませんでした。

確か映えなくて消したはず(笑)。

世界のドーナツやヘルシードーナツ、定番の人気商品ははもちろん期間限定のものも要チェックです!



Instagram
にほんブログ村 子育てブログへ