おおまめとまめ育児日記

2017年女児出産 育児中の記録 絵日記 料理 もろもろ

【今更感】ブログの為にインスタはじめました。

【スポンサーリンク】

インスタ始めました

おおまめです。

2019年6月14日
今更ですが...インスタ始めました(笑)
インスタはこちら↓↓↓
おおまめ@oomametomame

2019.2.1にブログ開設とTwitterの育児アカウントを作成し、インスタも登録しようかと思ったのですが、今更感が半端なく、却下しました。

それから数ヶ月後、やはりインスタを登録しようかと迷ったこともあったのですが、どうしても重い腰を上げることができませんでした。

しかし、昨日フォロワーさんが背中を押してくれたのです。

しかもなんの前触れもなくいきなり(笑)

やるしかないじゃなぁい。(お姉感)

カメラを持った女性

インスタを始めるのは今からでも遅くないのか?

今でも毎日時間が足りないと思っているのに、インスタまで果たしてできるのか...

しかし、ふと思いました。

現在Twitterからの流入が20%ほどあります。

もしインスタをして、半年後にはインスタからの流入が20%になってくれれば、それはすごく嬉しいことです。

そして早くも、たくさんのオシャレな写真を見てテンションが少し上がっています。

正直言っていいですか。

インスタ映え...(^ω^)フフ

とか思っていたのです。
スミマセン

しかしなるほど、想像をはるかに超えるレベルでした。

これ何時間かけて作ってるんだよ...みたいなのもあれば、プロのカメラマンかなみたいな写真がやまほどあります

新しい食器とか小物とか買っちゃいそうな自分がコワイです...(震え声)

もしオシャンティな写真が出て来たら、『こいつインスタ意識してるな!?』と思って下さい。

もしインスタやってらっしゃる方がいたら是非フォローお願いします。
お迎えに行かせていただきます!

インスタしてない方でも見れると思うので良かったら覗いてやって下さい♪

昨日始めたばかりなのでまだほとんど写真はないですが、今後1日2回を目標に更新予定です。
撮りためた写真もやまほどあるので、昔の写真なんかも投稿できたらいいなと思っています。

もし続けることができて、ブログへの流入が増えましたら、その際にはブログにてご報告します。

挫折した際も場合によれば報告します(笑)

インスタ見てね→おおまめ@oomametomame




Instagram
にほんブログ村 子育てブログへ