おおまめとまめ育児日記

2017年女児出産 育児中の記録 絵日記 料理 もろもろ

【ご報告】イートピック公式アンバサダーになりました【EATPICK】

【スポンサーリンク】

おおまめです、こんにちは。

タイトルにもあるとおり、この度「EATPICK」の公式アンバサダーになりましたのでご報告させていただきます。

イートピックって?

パナソニック株式会社が今年(2020年5月12日)開設した食のコミュニティサービスです。

「食べること」って人にとっても必要不可欠ですよね。

ただ食べると言っても十人十色。

あなたにとって食のちょうどいいを見つけられる場所がイートピックです。

アンバサダーとして

バゲットサンドイッチ
作り方→【おうちでカフェごはん】チキンバゲットサンドイッチレシピ | EATPICK

イートピックのアンバサダーとして半年間活動させていただきます。

具体的になにをするかなのですが、私の場合、イートピックマルシェで取り扱っているフローズンミール『ロイヤルデリ』の商品を実際に食べて、皆様に感想や、毎日の食事にどんな影響があったかなどをお伝えできたらと思っています。

シェフが作るレストラン品質の食事を冷凍して届けてくれるロイヤルデリ。

いつでもどこでもレストランクォリティーが楽しめる商品です。

様々な料理
出典 EATPICK

私には作れなさそうな料理がたくさん!

見てるだけでヨダレが......

育児に家事に疲れちゃったな......なんて日にロイヤルデリに頼るのはもちろん、普段の食事に一品プラスすることで、今より簡単に、さらに豪華な食卓にすることもできるのです。(嬉しすぎる)

レストラン品質のお料理を、イートピックの公式サイトではもちろん、SNSやブログでも皆様にご紹介できたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

パナソニックの最新キッチン家電が使える!

他にもイートピックには、最新のキッチン家電をレンタルしてこだわりの食材を食べることが出来る、「EATPICK定期便」という定額制サービスなんかもあるので、気になる方は一度ご覧下さい♪

イートピック内にて、私の書いた記事もありますのでお時間があるときにご覧いただければ嬉しいです↓↓↓
www.eatpick.com



Instagram
にほんブログ村 子育てブログへ