おおまめとまめ育児日記

2017年女児出産 育児中の記録 絵日記 料理 もろもろ

飾るだけで食卓が一気に映えた!届いたお花、食卓の紹介【Bloomeeで始めたお花のある暮らし】

【スポンサーリンク】

皆様「お花の定期便 Bloomee」ってご存知ですか?

おうちのポストにお花が届くサービスで500円から始められるのですが、実はずっと気になっていました。

縁があって試す機会をいただいたので届いたお花の紹介やどんな感じだったか紹介したいと思います。

ポストに届く!お花の定期便 bloomee

ブルーミー

ブルーミー(bloomee)ときめきが続く、お花の定期便 | お花のサブスク

お花の定期便はポストに届くので受け取り不要です!

宅急便等の荷物の受け取りって時間が拘束されるので意外とストレスなので、とっても嬉しいですよね。

実際にどんなお花が届いたかご紹介します♪

1回目 カーネーション

花

・カーネーション(ピンク)
・HBスターチス
・フレイクショコラータ
・アイビー

花

ハイブリッドスターチスがすごく気に入りました!
モコモコしたお花がすごく可愛いです。
あと造花でよく見るアイビーですが、本物は葉も柔らかくて感動しました(笑)

2回目 カーネーション

花

・カーネーション(オレンジ)
・ソリダコ
・ラベンダードライ
・コニファー(ブルーアイス)

ピザ

またもやカーネーションが入っていました!
今度はオレンジ色です。
ビタミンカラーいいですね。
1回目と違ったことが...
とにかくめちゃくちゃいい香り!!
どれかはわからないんですけどグリーンな香りがします!!
ちなみにドライラベンダーもしっかりラベンダーの香りがしました。
とにかく今回はひたすらクンクンして癒されました(笑)

3回目 りんご!?

りんごの花束

・SPバラ
・HBスターチス
・リンゴ
・丸葉ルスカス

超興奮!!(笑)
りんごが届きました(笑)
私昔から花っぽい花束(?)よりちょっと変わったものが好きなんですよね。

ちなみに今まで貰った花束で一番嬉しかったのはがいっぱいぶっ刺さった花束です。

4回目 ガーベラ

花
・ガーベラ2本
・かすみ草
・浜ナデシコ
・レザーファン

ピザトースト お花

ガーベラをはじめ短く切りすぎてしまいました……
お花は薄ピンクのガーベラと黄色のガーベラの2本ですね。
特に嬉しかったのはかすみ草。
小さいながらもお花がこんもりしててとっても可愛いかったです。

浜ナデシコは届いた次の日に綺麗なピンク色の花を咲かせてくれました。

真夏は大丈夫?枯れたりしない?

6月から始めたのでかなり暑かったのですが、お花が枯れていることは1度もなかったです。

しかし受け取りが遅くなれば傷んでいくので、ポストの確認はしっかりした方がいいですね。

私の場合4回中3回が木曜日、あと1回が金曜日に届いていました。

こんな人にオススメ!!

f:id:oomametomame:20210706194453j:plain

お花屋さんにいくのはハードルが高い

お花は好きだけどどんなお花を選べばいいかわからないし、店員さんと話すのは億劫。
わざわざお花屋さんに行くのはな〜......こんな人には本当にオススメです!

時間がない!

お花屋さんに行く必要もなく、接客してもらう必要もないです。
ポストに届くので、荷物受け取りの為家で待つ必要もなし!
とにかく時間が節約できます。

すぐに枯らしてしまう人にも実はおすすめ

今回bloomeeを試して思ったのですが、すぐに植物を枯らしてしまう人にも本当にオススメです!

※毎週お花が届くので綺麗なお花をずっと飾ることができるのです。

※毎週か隔週か選べます

ギフトとして

お祝いやプレゼントにお花を貰えると嬉しいですよね。

Bloomeeはギフトにも対応しています。

お花屋さんで花束を見繕って貰うのはハードルが高いなんて方にもぴったり。

お花好き、おうち時間を充実させたい方には是非とも試していただきたいサブスクのご紹介でした。

s10.aspservice.jp