おおまめとまめ育児日記

2017年女児出産 育児中の記録 絵日記 料理 もろもろ

家事育児の合間にぼーっとする時間を。

【スポンサーリンク】

おおまめです、こんにちは。
おおまめ現在授乳の為、カフェインは出来るだけとらないようにしています。
コーヒーはカフェインレスのものをいつも飲んでいます。
(チョコレートはかなり食べていますが...)


スーパーに行くと目を引く飲み物が...
パッケージに惹かれました。


meiji  白のひととき  ミルクコーヒー


【meiji 白のひととき ミルクコーヒー】


育児に家事と、それなりに忙しい中ブログを始め、日々とても充実しています。


ブログに関しては、見てくださる方が少しずつ増えてきて、楽しくて仕方がありません。
だからこそ、まめが寝てる時間は今しかないからと、ここ数日、自分の少ない睡眠時間をさらに削ってブログの勉強をしたり、ブログを書いたりしていました。


やはり疲れは溜まってきますね。


たまには何も考えずぼーっとするのも大切だなと。


それを知ってか知らずか、今日、目の前に突如現れたミルクコーヒー。


大袈裟に言っていますが、もちろん目の前にすっと現れたのはおおまめで、ミルクコーヒーは陳列されていただけ



手に取ってパッケージをじーっと見つめ、なんだこの商品は、私の為の商品か?なんて思いながら棚に直そうかと思ったけど、まめがえらく気に入ったご様子。
手から離さない。


f:id:oomametomame:20190306135715j:plain


実際にはミルクコーヒーを手に取って興奮しながら
「はしゅはしゅっ!」
言っていただけです。


家に帰って食料品を冷蔵庫に直し、まめに飲み物をあげたり、おむつを替えたりした後、遊ぶまめをただ眺めながら私はコーヒーを飲んだ。


ケーキとコーヒー



想像の何倍も美味しかった。





にほんブログ村 子育てブログへ