おおまめとまめ育児日記

2017年女児出産 育児中の記録 絵日記 料理 もろもろ

パスコのカトラリーがゴールドカラーで映えまくりだった【Pascoプレゼントキャンペーンをいち早く体験】

【スポンサーリンク】

超熟フォカッチャ ワンプレート

こんにちは、Pasco公認アンバサダーのおおまめです。

今日はパスコのプレゼントキャンペーンで手に入るカトラリーが映えまくりだったのでご紹介します!

パスコのカトラリーはどこで手に入る!?

パスコのスプーン ナイフ フォーク

パスコのオリジナルカトラリーは、10月より東日本エリアの限定店舗で行われる、プレゼントキャンペーンの景品です。

東日本の方は手に入れられるチャンスがあるのでぜび続報をチェックしてくださいね。

パスコの対象商品購入でもれなく当たるようです。

種類は全3種

・スプーン
・フォーク
・バターナイフ

どれも食卓でよく使うものばかりですね。

超熟フォカッチャでワンプレート朝ごはん

超熟フォカッチャ

超熟食卓シリーズ×オリジナルカトラリー モニターキャンペーン(終了)が先日行われまして、一足お先にカトラリーと、超熟フォカッチャ2袋、超熟イングリッシュマフィンを2袋いただきました。

早速、朝ごはんに超熟フォカッチャをアレンジして食べてみました。

ワンプレート朝食メニュー

ピザ風フォカッチャプレート

・ピザトースト風フォカッチャ
・目玉焼き
・サラダ
・桃のヨーグルト

いただきます!

フォカッチャの生地はもっちもちです。

オーブントースターで焼いたので表面はサクッとした歯ごたえ。

フォカッチャ サラダ 目玉焼き

そしてパスコのゴールドカラーのカトラリーでオシャレに見える(笑)

食器とかカトラリーが素敵だとテンション上がりますし、より料理が美味しそうに見えますね♪

面倒なごはん作りも楽しくなります。

とっても美味しい朝ごはんで満足、ごちそうさまでした。

パスコサポーターズクラブに入会(無料)すると今回の様なキャンペーンに参加できたり、パスコの新商品をいち早く知れたり、ポイントを貯めて景品と交換することもできます。

本物はどっち?十勝バタースティック ‹ パスコ・サポーターズ・クラブ Pascoとおいしい時間

↑↑↑こちらは私の書いた記事ですが、パスコサポーターズクラブ「Pascoとおいしい時間」に飛べますので、パン好きやパスコ好きな方はぜひ1度ご覧ください♪



Instagram
にほんブログ村 子育てブログへ