おおまめとまめ育児日記

2017年女児出産 育児中の記録 絵日記 料理 もろもろ

【花王エッセンシャル】マイメロディとキキ&ララの限定デザインが可愛すぎる

【スポンサーリンク】

花王エッセンシャルマイメロディとキキ&ララデザイン
出典www.sanrio.co.jp

花王のエッセンシャルから、マイメロディとキキ&ララの限定デザインが発売中です!

サンリオの大人気キャラクターである「マイメロディ」と「リトルツインスターズ(キキ&ララ)は今年2020年、45周年アニバーサリーイヤーです。

おめでとうございます。

花王エッセンシャルマイメロディとキキ&ララデザイン

そしてエッセンシャルとのコラボ商品ですが、とっても可愛い!!

一目惚れしてしまいました。

ちなみにこれは...

夫用です。

これからこの可愛いパッケージのシャンプーとリンスを夫は使うことになります。

くそ〜可愛すぎる!!

ちなみ、自分がすごくかわいい可愛いパッケージのシャンプーを使うことになることを夫はまだ知りません。

ラインナップは2種類

スマートアレンジ《ピンク》

“スタイリング簡単!思いどおりに決まる”

荒れたキューティクルを表面を整え、ドライヤーやコテなどの熱に反応するスタイリングサポート成分配合です。

香りは華やかでみずみずしいフルーティフローラル。

スマートリペア《オレンジ》

“朝手ぐしでラク!しっとりまとまる”

指を通しにくい痛んだ部分に補修成分がいきたわり、キューティクル表面を整えます。

こちらも華やかでみずみずしいフルーティフローラルの香りです。

花王エッセンシャルマイメロディとキキ&ララデザイン

今回オレンジを購入したので夫の髪はしっとりまとまるようです(笑)。

しかし今思えば、夫はヘアワックスガチ勢なのでスタイリングが簡単なピンクの方が良かったのかも!?と思いました。

髪をとかすキキララ

ララのようなするするな指通りの髪を手に入れる日は近いかもしれません。

Twitterの声は?

取り扱い店舗は?

全国のスーパーやドラッグストアで、シャンプー&コンディショナーセットが発売されています。
発売は2月中頃の商品です。
数量限定なので欲しい方はお早めに探してみてくださいね♪



Instagram
にほんブログ村 子育てブログへ