おおまめとまめ育児日記

2017年女児出産 育児中の記録 絵日記 料理

【感謝デー20%還元】PayPay1周年記念キャンペーンで購入したものや注意点【ダイソーも20%】

【スポンサーリンク】

PayPay1周年記念で本日2019年10月5日、「PayPay感謝デー」が一日限りで開催中です。
キャンペーン期間は2019年10月5日00時00分~同日23時59分、最大20%ポイントが付与されます。

待機画面が表示される方

現在かなり混みあってるようで、スキャン支払いの際、«支払う»のボタンをタップ後に待機画面が表示されることがあります。

待機画面

待機画面が表示された場合は決済は成立していません。
時間おいてから試してみましょう。

20%はお得すぎる!PayPay感謝デーで購入したもの

PayPay販促ポスター

PayPay1周年記念キャンペーンのPayPay感謝デーで購入したものをご紹介します。

スーパー

PayPay決済金額
6102円購入→1000円還元

5000円超えない位かなと思っていたのですが、見事に越えてました。
この場合、面倒でなければレジを2回にわけた方がお得ですね。

PayPay決済画面
4850円購入→970円還元

いくら20%付与されるからといって無駄使いしていては意味がありません。
生活するうえで必ず必要なもの…
まずは食費です。

米

5kgの新米を2袋購入しました(笑)。
日持ちする食材(チーズ・冷凍食品・乾物)なども多めに購入。
あとトイレットペーパーやティッシュなどの生活消耗品もですね。
9月に買いだめした方も多いと思いますが、消費税率が10%に上がったとともにセールが始まったりと肩を落としている方も多いのではないでしょうか。
そういう私も先月(PayPayポイント付与10%で)子供のおむつを多めに購入してしまいました。
今日まで待てば良かった…。
もちろん欲しくてずっと我慢していたものがあるのならば今日Paypay加入店で購入するのもいいですね。

ダイソー

Paypay決済画面

ダイソーでも10/1からPayPayが導入されました。
ダイソーはセールすることはないので少しでも安く購入できるのはとても嬉しい...と思っていたのですが...

ポイントがついていない!!
家に帰ってからゆっくり確認すると「残高」画面ではしっかりと反映されていました。
良かったー!!

電池

ダイソーで購入したのは絶対必要な電池とその他もろもろ。
その他もろもろは必要なもの...です(笑)。

あとはコンビニにも行く予定です。
電気屋さんも本当は行きたいな…

PayPay感謝デーの注意点

条件がありますので必ず確認しましょう。
PayPay感謝デーの対象者はPayPayユーザーのみです。
できるだけわかりやすくまとめているつもりですが必ずPayPay公式でも確認をお願いします。
iPhoneの方はこちら→paypay
androidの方はこちら→paypay

支払方法

支払方法はpaypayの残高払い、もしくはYahoo!カード払いのみです。
その他のクレジットカート払い等は対象外なのでお気をつけください。

対象店舗

全国のPayPay加盟店
オンライン決済や公共料金などの請求書払いは除外です。

PayPay付与上限

1回のお会計で1000円相当
1日5000円相当

消費者還元補助上限

1回のお会計で25000円相当
1月25000円相当

50回に1回の確率で全額当たるPayPayチャンス

「PayPay感謝デー」限定PayPayチャンス!
50回に1回の確率で全額(最大100,000円相当)戻ってきます。

50回だとかなり厳しいかな(笑)。
しかし宝くじよりはるかに高確率な気がするので、宝くじ感覚でワクワクしようと思います。

ユニクロヒートテックを1枚買うともう1枚無料

f:id:oomametomame:20191005003459j:plain

2019年10月4日から10月22日
990円(税抜き)のヒートテックインナー2枚をレジに持参して専用クーポンを見せると1枚分が無料になります。

キャンペーンの参加条件は公式アプリでご確認ください。

現金払いは損!PayPayを使用してみて

ソフトバンク、ワイモバイルユーザー、Yahoo!カードをお持ちの方でPayPayの登録がまだの方は検討を強くおすすめします。
(ソフトバンク、ワイモバイルユーザーは無料でYahoo!プレミアム会員になることができ、PayPayをお得に使用できます。)

とにかくお得の一言です。
消費税率の引き上げとともにキャッシュレス・消費者還元事業も始まりました。
これからキャッシュレス化がすすむとどうしても現金払いだと損をすることになります。
慣れてしまえば本当に楽なので、まずは登録してみましょう。

PayPay-ペイペイ無料ダウンロード

【アンドロイドの方はこちら↓↓↓】

【iOSの方はこちら↓↓↓】

PayPayをもっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
www.oomametomame.com