おおまめとまめ育児日記

2017年女児出産 育児中の記録 絵日記 料理 もろもろ

パスコの商品を買うともらえる「ランチョンマット」でわが家の朝食が映えた

【スポンサーリンク】

パスコ公認アンバサダーを務めているおおまめです。

今回は、パスコの東日本のキャンペーンでもらえるランチョンマットが可愛かったのでご紹介します。

パスコのランチョンマット全3種

Pascoのランチョンマット3種類

現在、東日本の一部の店舗でパスコの商品を買うとランチョンマットがもれなくもらえるキャンペーンがおこなわれています。

ランチョンマットは全部で3種類です。

淡い空色に、食パンの絵のランチョンマット

水色のランチョンマット

パァっと明るい水色のランチョンマット。

洋風の食器に合いそうですね。

緑と黄色のチェック柄

グリーンのチェック柄のランチョンマット

こちらは落ちついた色味ですが、チェック柄で可愛いらしさもあります。

柄物なので無地のシンプルなプレート等が映えそうです。

落ち着いた色にイングリッシュマフィンの絵

落ちついた色のランチョンマット

食器や料理を選ばないシックなランチョンマット。

とても使いやすそうです。

ランチョンマットを手に取った感想

おまけだと思えないほどしっかりとした厚みのある生地で驚きました。

3種類あるので好みで選べるのも嬉しいです。

皆様普段はどんなランチョンマットを使っていますか?

ランチョンマットが変わるだけで食卓の雰囲気が変わるので、その日の気分によって替えたり、食べるものに合わせると単調にならなくていいですよね。

使用例

Pascoの超熟食パン

実際にパスコの超熟シリーズで朝食を作ってみました。

鶏肉とアボカドのトースト

こちらは、超熟食パンで作った「鶏胸肉とアボカドのチェダーチーズトースト」。

ちなみにカトラリーもパスコのものです(笑)

フォカッチャサンドイッチ

こちらは超熟フォカッチャで作った「ピリ辛ハラペーニョとソーセージのサンドイッチ」。

一番シンプルなランチョンマットですが、思っていたより合わせやすくしっくりきます。

ランチョンマットが素敵だと食事まで素敵に見えますね♪

また水色のランチョンマットも試したいと思います。



Instagram
にほんブログ村 子育てブログへ