おおまめとまめ育児日記

2017年女児出産 育児中の記録 絵日記 料理 もろもろ

【ご報告】パスコの公認アンバサダーになりました【Pasco】

【スポンサーリンク】

おおまめです。

この度、敷島製パン株式会社 Pasco(パスコ)の公認アンバサダーに就任しましたのでご報告いたします♪

Pasco公認アンバサダーって?

パスコ公式アンバサダー任命証

日本中にパスコファンを!

ということでパスコ好きな私たちが、パスコに対する思いや新商品などをご紹介していきます。

私は第3期Pasco公認アンバサダーとして、2020年9月1日から2021年8月31日まで務めさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします♪

アンバサダーになるにあたって葛藤

パスコさんのアンバサダーは任期が1年と長いうえ、業務がけっこう忙しく、実はかなり思い悩みました。

色々な企業から単発のアンバサダー業務の依頼をいただくこともよくあるため、パスコさんのアンバサダーを務めると他に手が回らないのがどうしてもネックに感じてしまいました。

そのうえ同時期に魅力的なアンバサダーの募集がかなりありましてそれがさらに私を悩ませました。

ただ私......大のパスコ好きなんですよ!!

このブログで書いたパスコ商品の記事は10記事を超えていました(笑)

そして有名なパスコさんのアンバサダーは機会を逃してしまえば二度と選ばれることはないでしょう。

募集人数は十数名程度とのことでした。

やるしかない。

ということで意を決して応募してみたのですが、見事選ばれました〜嬉しいです!

パスコの商品の魅力をこれからSNSやブログでも伝えていけたらと思っています。

Pascoさんからいただきました!

・任命証
・焼き印入りなごやん
・ミニチュアスクイーズ第2弾

などが送られてきました!

嬉しい(∩´∀`)∩

なごやん

焼印入りなごやん

なごやん美味しいですよね。

パスコ公式アンバサダー焼印入りなごやん

まさかの焼印入り(笑)

マスキングテープ

パスコマスキングテープ

パスコマスキングテープ

超熟ももちろんあります!可愛い〜!!

でも可愛すぎて使えない......しかも非売品のようです。

超熟 ミニチュアスクイーズ2 ガチャガチャ

パスコのスクイーズガチャガチャ

十勝バタースティックのスクイーズ

このガチャガチャ見かけたことあります!

精密に作られていて感動しました......

というか十勝バタースティックが食べたくなる(笑)

その他にも娘が好きなくまのがっこうのシールなんかも入っていました♪

パスコ商品の記事

今まで書いた記事を少しだけご紹介します。

www.oomametomame.com

www.oomametomame.com

www.oomametomame.com

お時間があればぜひお読みくださいね♪

それではパスコ公認アンバサダーのおおまめをよろしくお願いいたします┏○ペコッ



Instagram
にほんブログ村 子育てブログへ