おおまめとまめ育児日記

2017年女児出産 育児中の記録 絵日記 料理 もろもろ

【告知】食パンレシピランキング(仮)投稿予定のお知らせ

【スポンサーリンク】

こんばんは〜おおまめです(・∀・)ノ

記事投稿のお知らせ

f:id:oomametomame:20190606121959j:plain
2019年6月8日、今週の土曜日に
『食パンレシピランキング』を投稿します。

なぜ、わざわざ告知をしているのか...

食パンレシピランキングの記事を書き始めて1ヶ月以上・・・
そして、今もなお書いている最中です。
1ヶ月以上かけて書いているブログは何個かあるのですが、その中でもかなり力を入れて書いている記事でございます。
なのでできるだけ多くの方に見ていただきたい!
と思い告知に至りました。

最近食パンのレシピの記事をあげることが多いのも『食パンレシピランキング』の為です。

私はパンに浮気中のご飯派です。白飯LOVE

記事への熱い思い

では、私が「食パンレシピランキング」にどれほど力を注いでいるかわかるエピソードを少し。

育児ブログ

育児ブログにも関わらず食パンブログと、勘違いされるほど食パンレシピをUPしています。

食パンを食べた回数

基本食パンは朝にしか食べません。
しかし、この1ヶ月は朝も昼も食パンということが2回もございました。
えっ、2回?

記事のため体型を変える(役者魂)

体重にも変化が訪れました。
元々体重を計っていなかったのですが、体重計に乗るとあらびっくり、予想より2kg重かったです。
ブログのためにブグブクと太ったといっても過言ではない。
2kgは食パン分です!(断言)
食パンは1斤600gです。
約3斤分がお腹のお肉に変わったのですね。
えっこわい


もしそれでいつも通りのPVだったら...
考えただけでおぞましい。
多分泣くと思います。
しかし力を入れた記事ほどなぜか読まれないことがあるのも事実。

食パンレシピランキング見どころ

食パンレシピランキングですが、食パンアレンジの写真が30種類、計60枚掲載予定。

全て私が作り、私が食べたものです。

普段食パンを食べない人も食べたくなるレシピが1つは見つかるはず...

時間がなくて作れなかったレシピもあるので、投稿した後も記事を更新予定でございます。
リライトしていくよ!

最後に本音を

いつもブログを見てくださっている方本当に感謝しています。
6月8日投稿予定の「食パンレシピランキング」を見て、少しでも美味しそうだな、作ってみたいなと思われましたら是非ブックマークをお願いします!!
えっ?SNSで拡散?
是非ともよろしくお願いします!



にほんブログ村 子育てブログへ