おおまめとまめ育児日記

2017年女児出産 育児中の記録 絵日記 料理 もろもろ

ダースミルク フローズンチョコレートがコスパ最高【チョコチップ入りかき氷アイス】

【スポンサーリンク】

ダース フローズンチョコレートレポ

ダース フローズンチョコレート

少し前に森永ミルクキャラメルのアイスをご紹介したのですが、

www.oomametomame.com

その際に少し触れた、DARSバージョンを食べてみましたのでレポです。

ちなみに私、スーパーで安価で購入できるチョコレートの中ではダースが一番好きです!!ガーナも好き

開封

ダース フローズンチョコレート

オープン!!

ダース フローズンチョコレートを上から見た様子

チョコアイスに濃厚チョコレートがたっぷりかかっていますね。

実食

いただきます。

フローズンチョコレートを食べている

キャラメルと同様、中は二層になっています。

上の層はチョコアイスにチョコレートソースがかかっているよくある感じ。

そして下の層はがチョコチップと細かな口どけの良いかき氷が入っています。

この下の層が本当に美味しい。

そしてこの二層を一緒に食べるのもまた美味しい。

チョコレートだから夏には甘ったるいんじゃ?って思うかもしれませんが、そこはさすがフローズンアイス。

チョコレートの濃厚さもありながら、スッキリひんやり、後味もさっぱりとしています。

これがスーパーで100円前後で買えるとかコスパが良すぎます。

この夏、ぜひとも食べていただきたいアイスです。

【評価】

美味しさ ★★★★★★★★★★
リピート ★★★★★★★★★★

美味しさ10段階評価
【絶品・すごく美味しい・かなり美味しい・美味しい・まあまあ・普通・好みではない・美味しくない・まずい・論外】
リピート10段階評価
【何度もリピ確定・リピ確定・おそらくリピ・リピするかも・機会があればリピ・半々・多分なし・ほぼなし・なし・絶対なし】

栄養成分表示 1カップあたり

エネルギー286Kcal
たんぱく質3.5g
脂質13.9g
炭水化物36.6g
食塩相当量0.08g



Instagram
にほんブログ村 子育てブログへ
a