おおまめとまめ育児日記

2017年女児出産 育児中の記録 絵日記 料理 もろもろ

【寄稿のお知らせ】炒めるだけ!1人前ガパオライスレシピ【読む為にずむ様】

【スポンサーリンク】

読む為にずむ様に寄稿させていただきました

この度、「読む為にずむ様」に寄稿させていただきました。


寄稿としては4記事目、


2020年、今年初めての寄稿記事を書かせていただきましたのでご報告します(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


有難いことに好きなことを書いて良いとのことでしたので、「おうちごはんレシピ」を書かせていただきました。


内容は、私の大大大好きな「ガパオライス」の大盛り1人前レシピ(なぜ大盛り!?)です。


ガパオライスにのっている目玉焼き


調味料は揃えないといけないかもしれませんが、リピートすること間違いなしの絶品ガパオライスが作れます(∩´∀`)∩外食して食べるより絶対安く済むよ


一人分の料理ってなんとなくハードル低くないですか?


フライパンで炒めてごはんにのせるだけなのでぜひ普段料理あまりしないという方もチャレンジしてくださいね。


現在、全国緊急事態宣言が出され、外出自粛のため普段の生活すらままならない方も多くいらっしゃると思います。


免疫力アップにもストレスを溜めず、バランスの良い美味しいごはんを食べることはとても大切です。


暗いニュースばかりですが、美味しいものを食べて乗り越えましょう。


寄稿記事はこちらです↓↓↓

news.tamenism.jp

見ていただけたらすごく嬉しいです。



Instagram
にほんブログ村 子育てブログへ