おおまめとまめ育児日記

2017年女児出産 育児中の記録 絵日記

【食べ放題】ココスの朝食バイキングに行ってきました【焼き立てパン】

【スポンサーリンク】

ココスの朝食バイキング

家族とココスの朝食バイキングに行ってきました。
ココスのバイキングは焼き立てパンがおいしくて人気です。

たくさんの食べ物

料金/時間

平日¥680+税~
土日祝¥780+税~ 
※3歳以下は無料

受付時間7:00~10:00(一部店舗10:30)

平日は店舗により実施していないところもあります。
行く前にはホームページから確認してくださいね。
↓↓↓
朝食バイキング | [COCO'S] ファミリーレストラン ココス

食べ物

メニューは日替わりですが(おそらく固定あり)今回私が行った日のメニューを一部ご紹介します。

f:id:oomametomame:20190505154456j:plain

ちなみにこちらは一皿目に入れた料理です↑↑

副菜

海藻
はるさめサラダ
ポテトサラダ
野菜サラダ
コーン
ブロッコリー
たまご
納豆   etc

主菜

スクランブルエッグ
ウインナー
白身魚フライの甘酢がけ
コロッケ
パスタ
焼きそば   etc

主食

白ご飯
炊き込みご飯
カレー
うどん

スープ・汁物

お味噌汁
コーンスープ   

パン

クロワッサン
プレーンパン
レーズンパン
チョコレートパン
キャラメルパン   etc

f:id:oomametomame:20190505154519j:plain

画像の下の二つのパンはほんのり甘いパン。
左はチョコレート、右はキャラメルが練りこんであります。
昔からありますが、美味しいので甘いものが好きな人には本当におススメです。

パンの近くにはジャム等も置いてあります。
パンを温めるオーブントースターも私が行った店舗には2台置いていました。
温めると本当に焼き立てのようにあつあつ。
パンの種類はとっても豊富で美味しいです(´ω`)

ワッフル

f:id:oomametomame:20190505154531j:plain
生地が用意されていて、自分で焼きます。
焼き時間は1分。
出来立てはトングから落ちそうになる位ふっわふわで柔らかいです。
自由にトッピングをすることもできます。
生クリーム、あずき、チョコレート、他にもトッピングがありました。

飲み物

ドリンクバーの飲み物が飲めます。
オレンジジュース
野菜ジュース
炭酸飲料
コーヒー
紅茶    etc

お子様連れでも大丈夫?

お子様用の椅子もあります。
今回行った店舗にはハイチェアタイプと大人用の椅子に設置するタイプがありました。
3歳までは無料なのも嬉しいですね。

注意点

⚫朝食バイキングは、「毎日」実施している店舗と、「土日祝」のみ実施している店舗があるので要確認です。

⚫受付最終時間より30分後まで料理を食べることができます。
(例:最終受付時間が10:00の店舗は10:30まで)
朝食バイキング利用の際、店内利用は11時30分までなので長居しないようにしましょう。

感想

1歳6ヶ月の娘と行きましたが、まだ離乳食完了期なので、食べられるものはほとんどなかったです。
(娘だけは事前に家で朝食を済ませて行きました。)
それでもブロッコリーと丸いプレーンパンを美味しそうに食べていました。
良く食べる娘ですが、家で朝食+ココスでお腹いっぱい食べたので、その日はお昼をすぎてもご飯を催促してこなかったです(笑)
お値段もお安く、お腹いっぱい食べて満足でした。

【スポンサーリンク】





Instagram
にほんブログ村 子育てブログへ